イタリア料理店TAMANEGI@新町

今週は珍しく新町でよく出没しています

今日は、こちらに。。。
イタリア料理店TAMANEGI
イタリア料理店TAMANEGI

よく週末の昼酒で使っていたお店ですが夜に来たのは初めて

夜は皿数指定のコースで、
一皿目だけ決まっていて、
それ以外はアラカルトの前菜・パスタ・メインから選ぶなかなかないスタイルですね

今回は3皿のコースでいただきました

一皿目の今日のメニューは。。。
細魚とカブのソテー
細魚とカブのソテー

カブの甘みとちょっとした苦みが細魚の淡白な身にアクセントをつけてくれますね
カブのソテーもほっこりしててうんまい

二皿目は、前菜かパスタのどちらかということで。。。
庄内産温海カブと柿のサラダ サンダニエーレ生ハム添え
庄内産温海カブと柿のサラダ サンダニエーレ生ハム添え

なんか一皿目のメニューのような。。。

カブのシャキシャキ感があって
柿が熟しててやわらかいだけにいい仕事をしてくれます

三皿目は、メインから
熊本 馬肉のワイン煮込み
熊本 馬肉のワイン煮込み

しっかりした赤が飲みたくてチョイス
濃厚なソース、そして馬肉の旨味たまりませんね

やっぱりココは、定期的に来たいお店であることを再確認

ご馳走様でした

/*** Shop Data ********************/

イタリア料理店TAMANEGI
大阪市西区新町1-20-15
06-6536-0085
定休日 火曜
営業時間 11:30~14:00, 18:00~24:00