中華そばムタヒロ 大阪福島店@福島

今日はどうしてもが食べたくてこちらに
中華そばムタヒロ大阪福島店
中華そばムタヒロ 大阪福島店

東京の国分寺で展開しているお店で
大阪の激戦区である福島に今年の頭にオープンしたお店です

その頃、近くで仕事をしていたのですが行きそびれ
ちょっと今回足を延ばして行ってみました

ココのお店は、『中華そば=醤油ラーメン』が売りで
煮干しと鶏ガラの2種類のスープがあります

今回いただいたのは。。。
最近減った煮干しそばにしてみました
ワハハ煮干しそば
ワハハ煮干しそば

麺は、独特の切り方をした中太平打ち麺がしっかりスープをからめ
雲呑の皮のような幅広の麺でスープの味わい方を変えてるのは独特

スープは、煮干しのエグミが出ているので好みが分かれそう

ついでチャーシュー丼も
炙りチャーシュー丼
炙りチャーシュー丼

やっぱ鶏そばの方がいいのかな。。。

ご馳走様でした

/*** Shop Data *********************/

中華そばムタヒロ
大阪市福島区福島5-6-5
06-6147-8285
定休日 日曜
営業時間 11:30~15:00, 18:00~21:00
※Open 2015/01/09