Pizzeria CUORERUDINO@堀江

2015年はじめてのランチは。。。

どうしてもピッツァが食べたくて久しぶりにこちらにお邪魔してみました
Pizzeria CUORERUDINO
Pizzeria CUORERUDINO

堀江公園の南側にあるピッツァリア
オープンした当初は近くで働いていたのでよく行ったものですが
最近ご無沙汰になっていますね

ランチは、以前はピッツァ3種類からの選択でしたが
現在は日替わりのピッツァランチである「Pizza Ebdomada[930円]」以外に
日替りランチ、グラタンランチ、野菜のお惣菜ランチの4種類が用意されていました

ちょっと日替りは気になったんですが
やっぱピッツァが食べたい(何回言うねん
ってことで、Pizza Ebdomadaを注文

このランチは、日替りのピッツァ以外にスープがついてきます
スープ

今日のピッツァはラグーにチーズを乗せたシンプルなものでした
ピッツァ

やっぱココの生地はもっちりしてて美味しいですね

ランチは、一人で一枚食べれるサイズなのでまた食べたくなったら来ようっと

ご馳走さまでした

/*** Shop Data ************************/

Pizzeria CUORERUDINO
大阪市西区南堀江1-14-26
06-4390-1383
定休日 無休
営業時間 11:30~24:00