安岡蒲鉾@松山

昼過ぎに松山に入り、まず向かったのはJR松山駅

ココに何があるかというと、某深夜番組でお笑い芸人カラテカの入江が何度も訪れることになったお店があるんです
(どうもそのコーナー以前にペナルティのワッキーも同じ目にあっていたそうな。。。
安岡蒲鉾
安岡蒲鉾 直売所
JR松山駅改札口にあり、揚げたての蒲鉾が食べれます

当然、頼んだのは番組でも食べられていたじゃこ天
じゃこ天
ココのじゃこ天は、宇和天と違って、厚みが薄くすり身も他の蒲鉾のようになめらか
ちょっと宇和天を食べた後だと物足りなさを感じますね

ココには別に『じゃこカツ』なるものがあるんですが、今度来た時の楽しみにしようと思います

ごちそうさまでした

/*** Shop Data ********************/

安岡蒲鉾 直売所
愛媛県松山市南江戸町1丁目(JR松山駅構内)
Tel:089-945-9850
休日 なし
営業時間 7:30~20:00