紅紅@肥後橋

今日のランチはこのブログで初の分野です
紅紅 紅紅
紅紅
そう韓国料理です
少し前からいろいろ韓国料理を食べてみたいと思っているのですが
なんせ一人ではそういろんな種類が食べれないのでなかなか行けないんですよね
(誰か一緒に行ってくれないかな

ってことで、肥後橋界隈でも唯一のお店じゃないでしょうか
近くに実はビストロで有名な「ルールブルー」があります

店内は半地下になっていて
店内
鉄板のあるカウンターとテーブル4人席ごとに衝立で仕切られています

ランチは6種類
頼んだのは「鉄板プルコギランチ(1,000円)」
プルコギランチ
メインのプルコギ以外に小皿2皿と味噌汁付です
今日はスパムの焼いたものチヂミでした

プルコギ
メインのプルコギは、結構なボリューム
面白いことに甘酸っぱいタレにつけていただきます

言うなれば、タレ付焼肉をちょっと甘いポン酢につけて食べる感じでしょうか
コレはいいですね

他にチゲとかも食べれるので今度また来ようと思います

ご馳走様でした

/*** Shop Data ********************/

紅紅
大阪市西区江戸堀1-19-3 江戸堀ビル1F
Tel:06-6446-2200