故郷羊肉串店@島之内

前回訪問したときにFBにアップしたら、それを見た友達から「行きたい」との要望をもらったので行ってきました
故郷羊肉串店
故郷羊肉串店

ココに来たらまずコレでしょ
ってことでマトンの串
羊肉串
あっさりしているので、今回も一人10本くらい軽くいっちゃいました(笑)

やっぱりメニューが多く迷うようなので、前回と同じ2品を。。。
炒肉拉皮(春雨と肉の炒め)
炒肉拉皮(春雨と肉の炒め)
コレはやっぱ絶品
ココでしか食べれないこの太さの春雨が好き

水餃子
水餃子

あまりにも前回と同じなので、お酒に合うもので違うメニューをチョイス
辛炒牛肚(ハチノスのピリ辛炒め)
辛炒牛肚(ハチノスのピリ辛炒め)

ハチノスの下処理が完璧で柔らかくうんまい
青唐辛子プルコッチで辛さがちょっとつらかったけどね。。。

今日も美味しくておなか一杯。。。
やはり狗肉にはたどりつけないですね
(いつかは食べたいな。。。

ご馳走様でした

/*** Shop Data ************************/

故郷羊肉串店
大阪市中央区島之内2-17-22
Tel:06-6214-5548

訪問暦
2012/11/04