にこらしか@東天満

12月の年の瀬に心斎橋から東天満(天満橋) 藤かわの真裏に移転したにこらしかに
ソースの味を求めて行ってみた🎶

にこらしか

店内は以前のカウンターのみではなく
テーブル席も用意され
ワインセラーも小さいながらウォークインタイプ✨

食事時に急に伺ったこともあり満席だったけど
スタンディングなら
と入れてもらえた(笑)

昨日、今日と昼営業主体でしていたこともあり
売り切れのメニューも多かったけど

せせりの鉄板焼き
ぶた玉+目玉焼き

をオーダー

待ってる間にワインを🍷

ココに来るといつも自然派と言われるヴァン・ナチュールの扱い方に眼を見張る

CLOUDS 2017

今日も数ヶ月前にワイン会でみんなで眉をひそめて飲んだClouds 2017がまるで別物💦

前評判通りの素晴らしい味わいになっていた✨

そこまで通ってたわけではないけど
個人的に通いづらい場所に移転したのはちょっと悲しいかな😢