島之内フジマル醸造所@松屋町

今日はメンズでこちらで宴会(笑)
島之内フジマル醸造所 島之内フジマル醸造所
島之内フジマル醸造所

大阪市内唯一のワイナリーであり
お手軽にワインに合う料理をいただけるお店です

今回通された席は醸造設備がよく見えるこちら
醸造設備

食べたのは。。。
パルマ産ハム・サラミ盛り合わせ
パルマ産ハム・サラミ盛り合わせ

なにわ黒牛のリエット
なにわ黒牛のリエット

豚のパテ
豚のパテ

塩漬けにした蝦夷鹿と根菜のパートフィロ包み焼き
塩漬けにした蝦夷鹿と根菜のパートフィロ包み焼き

こういう包み焼きってなかなかおいてるお店って少ないですよね
うまく解体できませんでしたが、中はこんな感じ
解体図

前菜から肉々しい(笑)

パスタも鴨を使ったラグーソース
河内鴨とフリアリエッリのラグーソース タリアテッレ
河内鴨とフリアリエッリのラグーソース タリアテッレ

メインも肉攻めwww
大和ポークすね肉とサルシッチャ 雑穀米のココット煮込み
大和ポークすね肉とサルシッチャ 雑穀米のココット煮込み

なにわ黒牛のグリル からし菜と柑橘のサラダ添え
なにわ黒牛のグリル からし菜と柑橘のサラダ添え

肉だけでもこれだけいろんな料理がいただけるとアリですね

ご馳走様でした

/*** Shop Data ****************/

島之内フジマル醸造所
大阪市中央区島之内1-1-14 三和ビル 1F
Tel:06-4704-6666
定休日 水曜、第三木曜
営業時間 13:00~22:00