スパイスカレーまるせ@中津

今日のランチは今年最初のスパイスカレーをいただきに中津に
スパイスカレーまるせ スパイスカレーまるせ
スパイスカレーまるせ

まだ訪問したことないですが、
SOMAと並び中津でスパイスにこだわったカレーとして有名なお店です

御堂筋中津駅を出てちょっとお店のなさそうな路地に入ってちょっとしたところにあり
昭和の町家を改装した造りになっています
スパイスカレーまるせ
インテリアは、ハンドメイドっぽく中崎町でもよく見る感じですね

メニューは三種類
メニュー

今回は贅沢に三種のあいがけとオプションでフライドエッグを注文してみました
全盛りフィーバー
こういう盛り付けも最近定着しましたね

タイカレー、ポークキーマ チキンカレー

こういうのでタイカレーが入ってくるのはココ独特ですが
その独特の風味がアクセントにもなっています

どのカレーも優しい味わいですが
しっかり辛さもいい塩梅で感じれるのでこれはうんまい

また来ようっと

ご馳走様でした

/*** Shop Data *********************/

スパイスカレーまるせ
大阪市北区中津1-11-28
Tel:06-6136-7005
定休日 水・祝日
営業時間 11:30 ~ 14:30