鶴橋お好み焼き オモニ グランフロント店@大阪

今日朝から金曜にオープンしたばかりのグランフロントに行ってみました
グランフロント大阪
まぁ、特に気になるお店があるわけじゃないですけど。。。

やっぱりすごい人ですね
店の数も多いし、よくわからないのでとりあえず食事をしにレストラン街へ

お昼は折角なので、南館7階に入っているお店に行ってみました
鶴橋 お好み焼き オモニ
鶴橋お好み焼き オモニ
店名からもわかるように、鶴橋にある有名なお好み焼き屋です
(後から知ったのですが、宗右衛門町にもあるようです)

11時の時点ですでに満席2組くらいの待ちだったので待ってみました

30分ほど待って店内に入りまずは
まずはビール

お好み焼きが焼きあがるまでのアテとして一品
イカ塩焼き
イカ塩焼き
肉厚と弾力がいいですね

トッピングを自分の好みで入れるのがココのお店流のようですが
やはり初めては豚玉です
豚玉
豚玉
普通のお好み焼きとも、広島風お好み焼きとも違います
あまり生地を使わないキャベツ焼に近い感じですね
コレは、ちょっと粉モンとは呼べない気がします

キャベツは美味しく食べれますが、粉モンお好み焼きを食べたくて来てるのでなんか消化不良な感じ
(本店と宗右衛門町店での評価の差はそこなんでしょうか
ご馳走様でした

/*** Shop Data *******************/

鶴橋お好み焼き オモニ グランフロント大阪店
大阪府大阪市北区大深町 グランフロント大阪 南館7F
Tel:06-6485-7662
営業時間 11:00 ~ 23:00