TUTTI a TAVOLA@福島

今日は仕事帰りに新規開拓です

JRの福島駅からなにわ筋を南に少し行ったところにある『TUTTI a TAVOLA
TUTTI a TAVOLA
この3月28日にオープンしたばかりの小箱タイプのイタリアンバルです
1階はカウンターのみ、2階はテーブル席になっています

店内に入るとカウンターに通され、まずはスパークリングを頼んでみました
今日の突き出しは。。。
付出し
若鶏の白ワイン蒸し

写真には撮っていませんが、グラスがフレシネだったのが残念なトコですね
(フレシネはスペインのCAVAなので、できればイタリアのスパークリングメーカーのグラスにしてもらいたいです

メニューを見ていると、前菜系は390~580円、メインは1,000円前後、スペシャリテでも1,300円以内なのはうれしいですね
ってことで、前菜盛り合わせにしてみました
前菜盛り合わせ
左奥から反時計回りに
トリュフとポルチーニのフリッタータ
パルマ産生ハム
オイルサーディン
レバーペースト
カポナータ

メインにするか、パスタにするか、ピッツァにするか悩んで、
ピッツァが700円~の設定なので大きさが気になって頼んでみました
クワトロフロマージュ
クワトロフロマージュ
モチモチした生地で、チーズのコクと甘みがたまんない
コレで1,000円しないのはコスパ高いですね

また、仕事帰りに寄ってみようと思います
ご馳走様でした

/*** Shop Data ***********************/

TUTTI a TAVOLA
大阪市福島区福島5-6-10
Tel:06-6453-3355
定休日 無休
営業時間 17:00~23:00