Il Beccafico@江戸堀

今日のランチは。。。
Il Beccafico Il Beccafico
Il Beccafico
土佐堀のYMCAの目の前にあり、数年前にロボカフェのあった建物の2階にあります

ホント土佐堀から京町堀にかけて美味しいイタリアンが多いですね

ココはなぜか、カウンター席とテーブル席とで入るドアが違います
今回はテーブル席にしてみました

ランチは1種類1,000円のみです

まずは、前菜盛り合わせ
前菜盛り合わせ
左奥から時計回りに
ツバスのカルパッチョ
鶏肉のカツレツ
ムラサキ芋のスープ
モルタデッラハム
根菜のアラビアータ
ブロッコリーのアーリオ・エ・オーリオ
イカとキノコのマリネ
ツナとほうれん草のフリッタータ
種類が多く、一品一品しっかりいただけてコレはうれしいですね

フォカッチャ
ゴマ入りフォカッチャ
フォカッチャは日替わりで練りこんであるものが変わるようです

パスタも日替わりのようです
魚介ミンチと小松菜の軽いトマトソース
今日は『魚介ミンチと小松菜の軽いトマトソース
自家製パスタで独特の食感とゆずの皮が削られていて香りにさわやかさが加わっています

この内容で1,000円はコスパ高い満足感のあるランチでした

ご馳走様でした

/*** Shop Data ******************************************/

Il Beccafico
大阪市西区江戸堀1-23-30 ダコタハウス2F
Tel:06-6449-9611