時分時@南船場

仕事帰りにお好み焼きが食べたくて、ダメもとで突撃してみました
時分時
時分時
予約なしでは入れなくて有名な南船場にあるお好み焼き屋です
本当に入れてラッキーでした

さて食べたのは、マスターから
「一人だといろんなのが食べれないだろうから少なめでできます」
とのお言葉に甘えて少なめで注文させてもらいました

エビパン
エビパン

タルタルサーモン
タルタルサーモン

やっぱりお好み焼きを
豚玉
豚玉

あまりに周りのお客さんが頼んでいて作られているのを見てあまりにも美味しそうなので頼んじゃいました
そばめし
そばめし
もんじゃのようにそばと米の中央部空間を作って
そこに自家製のソースを2種類煮詰めてから和えます
煮詰めているわりにあっさりとしていてやさしい味がいいですね

食べながらマスターから聞いたのですが、元々は天ぷら屋でお仕事をされていたようです
手つきとか見てると確かに鉄板焼き屋というよりフレンチか懐石をやっていたような所作に納得しました

ココはデート使いにもってこいですね
ご馳走様でした

/*** Shop Data ********************************/

時分時
大阪市中央区南久宝寺町4-5-11 ライオンズマンション御堂本町1F
Tel:06-6253-1661