餃子専門店 かばちたれ@難波

続いて「櫛羅」の横に入り口のある千日地蔵尊通り横丁へ突入です
千日地蔵尊通り横丁
まさしく鰻の寝床的な空間で取ってつけたような間仕切りで
複数の店が区切られている面白い空間が広がっています

入り口付近のお店はお客さんで一杯だったのでちょっと奥のお店に
餃子専門店 かばちたれ
餃子専門店 かばちたれ

当然、と餃子を注文し、ちょっと待ちます
焼き餃子
焼き餃子(280円)
一口サイズのミニ餃子ですね
ちょっと焼きが足りないような。。。

餃子だけで終わりにしようと思っていたんですけど、
気になるメニューがあったので頼んでみました
カキフライ
カキフライ(480円)
期間限定のメニューです
粒も大きめでこのボリュームと価格、良いですね

ご馳走様でした

さて次が最後で本命です(笑)

/*** Shop Data ****************************/

餃子専門店 かばちたれ
大阪市中央区難波千日前14-18
Tel:090-4654-7362