千代酒造直営店 櫛羅@難波

今日仕事帰りに以前から気になっていた路地裏のハシゴをしてきました

まず最初のお店は。。。
千代酒造直営店 櫛羅
千代酒造直営店 櫛羅
その名の通り、奈良の千代酒造が経営している立ち飲み屋です
実は正式オープンではなく、まだ仮オープンのようです

当然置いているお酒は、千代酒造で造られたものばかり
カウンターの中の棚に『櫛羅』『篠峯』『どぶろく』がずらり
千代酒造で造られる日本酒たち

店内のカウンターはこんな感じです
カウンター内
ケース内に仕込まれた料理が入っているので見ながら注文します

まずは。。。
まずはビール
やっぱり仕事後のはうんまい(笑)

まずはおでんのやさしい味で胃を満たしつつ、に移行
おでん
どれもしゅんでて美味しいですねぇ~

さらにエイヒレをつまみつつ、さらにが進みます
エイヒレ

ケースの中には、煮凝りとか気になるのがあったのですが
数件ハシゴ予定のため後ろ髪を引かれつつ後に。。。

また行こうと思います
ご馳走様でした

とはいえ、ハシゴなので次に続きます(笑)

/*** Shop Data ****************************/

千代酒造直営店 櫛羅
大阪市中央区難波千日前14-18
※正式オープンは3/8~