Roma Pizzeria Cheena@靭公園

今日のランチは、先日お邪魔したOsteria La Cicerchiaの連さんに教えてもらった
Roma Pizzeria Cheena』へ
Roma Pizzeria Cheena
ココは、この9月にオープンしたばかりの
西船場公園の近くにあるローマ風の薄焼きピッツァのお店

店内
店内はカジュアルなカフェ空間ですね

ココのランチは3種類
ピッツァランチ
イタリア家庭料理のランチ定食
アボカド料理のワンプレートランチ
どれも900円です

今回はやっぱりピッツァを選択しました
ピッツァは6種類から選べ、ハーフ&ハーフにもできます

このランチにはサラダが付きます
サラダ

さて、今回選んだピッツァは
ベジターレ:10種野菜のピッツァ
海老のタルタル玉子
のハーフ&ハーフです
ハーフ&ハーフ
ベジターレの方はトマトベースに小さく賽の目に切られた野菜と野菜のペーストにチーズが乗っています

これで900円は、ピッツァランチを提供しているお店の中でもお手ごろではないでしょうか

今度は他のランチも食べてみようと思います
ご馳走様でした

/*** Shop Data ******************************/

Roma Pizzeria Cheena
大阪市西区京町掘1-16-28
Tel:06-6131-8735