バンブルビー@本町

最近、ランチであまりカレーを食べてないので、
よく雑誌やメディアで取り上げられる『バンブルビー』に行ってきました
バンブルビー

ちょっと駅から遠いですが、なにわ筋から少し入ったところにあります

頼んだのは『ジビエ三兄弟版三色カレー(1,250円)』
ジビエ三兄弟版三色カレー
三種類のカレーはそれぞれ、ジビエであるマトンレバー・馬肉・マトンを使ったカレーです
(マトンは鴨との選択)

見た目はまったくわかりませんが。。。
マトンレバー・・・レバー癖があるけど、一口サイズのレバーがたくさん入ってる
馬肉・・・かなりの辛口
マトン・・・旨味を感じれる

ジビエを使ったカレーは珍しく面白いですが、
キーマとかも見た目が同じすぎて立地と価格も合わせると微妙ですね

/*** Shop Data ***********************/

バンブルビー
大阪市西区西本町1-14-2住吉ビル1F
Tel:06-6534-0894