酒中花 空心@新町

コンバンミ☆
今日はマイミクさんに誘ってもらって久しぶりに行ってきました

新町にある『酒中花 空心

気付けばおっさん三人でしたけどww

今日はコースでw

それにしても全体的に黒すぎて写真栄えしねぇ~

まずは前菜2品
ピータンの玉子豆腐 のれそれ乗せ
ピータンの玉子豆腐 のれそれ乗せ
ピータンを刻んで玉子豆腐を贅沢に作ってますw
しかものれそれがこんもり
行けなかった某氏が悔しがりそう

中華風スペアリブ
中華風スペアリブ
わかりにくいけど骨付き肉の上に
中国の漬物(?)の炒めたものと海苔の揚げたものが乗ってます
黒すぎて写真栄えしねぇ~(笑)

鯛の上湯スープがけ
鯛の上湯スープがけ

有頭海老のチリソース
有頭海老のチリソース
前回食べれなかったから待望のエビチリ
普通のエビチリと違ってこういう系のが好き

空心菜の塩炒め
空心菜の塩炒め

甘鯛の甘辛ソース和え
甘鯛の甘辛ソース和え

黒酢酢豚
黒酢酢豚

麻婆豆腐
麻婆豆腐

酢豚と麻婆豆腐は2人以下だとどっちか選択
3人以上だと両方食べれます

いやぁ~満足

杏仁豆腐とゴマ団子
杏仁豆腐とゴマ団子

今日飲んだのは
陳年紹興貴酒5年
陳年紹興貴酒5年
常温で珍しく飲んだけど甘めで飲みやすかったですw

ってことで、
今日Blu-rayDVDレコーダーの設定も済んで
明日のW杯初日の録画予約も済んだので
ゆっくり寝ようっと♪

/*** Shop Data *****************************/

酒中花 空心
大阪府大阪市西区新町1-21-2 1F
Tel:06-6532-7729