bubo@バルセロナ

ヨーロッパに来ると食後のデザートを食べてしまうので
なかなか入りたくても入れないケーキ屋さん

今回も目の前は通れど。。。
悔しいので最終日にバルセロナで有名な『bubo』に行ってきました
bubo

入るとすぐにショーケースが出迎えてくれます
ショーケース
おいしそうなケーキが数多く並んでますし、奥にはマカロンやチョコ菓子も並んでいます

店内でもイートイン可能なので食べたいケーキと飲み物を買いイートイン席へ
食べたケーキ Cafe con Lache
ベースはやっぱりチョコですがフランボワーズの甘酸っぱさがあっておいしいですね

食べてると女性スタッフに
『いいチョイスね
ココのケーキの中でBest3に入るケーキよ
とCafe con Lacheを入れながら教えてくれました

イートインスペースが狭いため、
混んでる場合すぐ横の同店のカフェバーでも食べることができます

それにしても、有名なだけあって観光客の多いお店です

/*** Shop Data *****************************/

bubo
Caputxes, 10 Barcelona