點みやざわ@新福島

今日のランチはなにわ筋沿いにある『點みやざわ』へ
點みやざわ
この辺りはなかなか駅からも距離があるのでこういうときに行かないとね

写真を撮っていませんが、
店内はモダン中華というかフレンチをいただくような空間です

ランチは、5種類から選択です
食べたのは『麺物セット(980円)』
まずは小皿料理です
[小皿料理]生春巻き
生春巻き
大き目の海老のぷりぷり感や野菜の食感が良いですね

スープ
スープ
この時期にしては、熱すぎるスープなのですが味はサイコー
白菜の甘みと椎茸と鶏肉の旨味がたまりません

メインの麺は日替わりです
冷麺
冷麺
彩り鮮やかですね
それぞれの具材には、味付けがされていてタレは自分の好みでかけて食べます
麺は、俺の好みの細麺、文句なしです(笑)

最後にデザート
ココナッツミルク
ココナッツミルク
中に、タピオカとコーンが入っていて二つの食感の違いが楽しめます

コレで980円、お得過ぎです
これから今の現場にいる間、頻繁に現れるかもしれません(笑)

/*** Shop Data ************************************/

點みやざわ
大阪府大阪市福島区福島2-1-41 ブリーズコート2F
Tel:0066-9672-01799[予約専用]