CURRY家 Ghar@京町堀

仕事帰りに少しを伸ばして京町堀へ
目的地は2ヶ月前にオープンしたばかりのカレー屋『CURRY家 Ghar
CURRY家Ghar

店内はシックでカレー屋って感じじゃないですね
店内

夜のフードメニューは。。。
夜メニュー
全体的に500円前後なのと
カレーがハーフサイズを用意されているのはうれしいですね

まずは
キングフィッシャー
インドのビール『キングフィッシャー
結構スッキリ目のビールです

フードは。。。
マトンシーク
マトンシーク
今日のお勧めなのですがシシカバブと言うより
スパイスを効かしたソーセージって感じです
柚子胡椒のピリ辛とヨーグルトのソースがまろやかさが味に変化をくれます

タンドリーチキン
タンドリーチキン
今まで食べたのと違って、ジューシーに蒸し焼きされたチキンに
タンドリーチキンのマリネをソースにして絡めているトコに斬新さを感じます

チキチキカレー
チキチキカレー
ハーフサイズにしました
徐々に辛さが増すのですが、スパイスの味を邪魔しないのは良いですね
それにしても発汗作用がハンパない(笑)
食べながら滝のように汗が出て大変でした

最近スパイスにこだわったお店が増えているのはうれしいのですが
辛さに特化しているお店が多く
ココのようにスパイスを味あわせてくれるのはうれしいですね

/*** Shop Data ******************************/

CURRY家 Ghar
大阪府大阪市西区京町堀1-9-10-103
Tel:06-6443-6295