お好み焼 介@新町

仕事後に10月1日『日本酒の日』にある日本酒イベントに参加するために
新町にあるイベント参加店舗の『お好み焼 介』へ

カウンター6席とテーブル席2つのMeetsでも取り上げられたお店です

食べたのは『豚モダン焼き
豚モダン焼き
ココのって面白くて焼くときに天かすを敷いて
両面がカリカリで触感が面白いんです

コレにあわせて飲んだのが『花巴
花巴
奈良吉野で作られたお酒です

古酒じゃないのにやや色づきがあって
常温で辛口やけど甘みがあってすごい飲みやすいですね

これが日本酒イベントで飲めるらしいです

しかも、この日このお酒の杜氏さんがお客さんで来てて
お酒の熱い思いを語ってくれてなんかさらに美味しさを感じたかも

/*** Shop Data *************************************/

お好み焼き 介
大阪市西区新町1-16-16 ラフォンテ新町1F
Tel:06-6535-1313