料理屋エルミタージュ@生駒

今日は先月から延期になっていたワイン会で生駒に遠征です(笑)

行ったのは近鉄の生駒駅から一丘越えたとこにあるお店『料理屋エルミタージュ
料理屋エルミタージュ 料理屋エルミタージュ
ココは去年の9月にオープンされたお店です

店内はこんな感じでカウンターメインの鉄板焼き屋に近い造りです
店内
店主曰く
『食材さえあれば中華でも何でも作りますよ』
と言われるようにアラカルトベースのようです

コースの内容は。。。
前菜盛り合わせ
前菜盛り合わせ
雲丹のムース
豚のリエット
稚鮎のアヒージョ
タコのマリネ
感想野菜のラタトゥイユ

自家製ベーコン
自家製ベーコン

鱧、イサキ、鱸、イカのカルパッチョ
鱧、イサキ、鱸、イカのカルパッチョ

サーモンのムニエル
サーモンのムニエル

カスレ
カスレ

ブルーチーズパイ
ブルーチーズパイ

箸休めに
空心菜とチキンのソテー
空心菜とチキンのソテー
この流れでの空心菜にびっくりしました
全体的に野菜少なめだったのでちょっとありがたかった一品ですねw

メインは一皿ずつ取り分けて出してくれました
牛頬肉のワイン煮込み
牛頬肉のワイン煮込み

〆はなぜか。。。
ちりめんご飯
ちりめんご飯
普段はカレーとちりめんご飯の2択だそうです

今日はいつもより酔っ払っているのでワインはまとめた写真で(笑)
飲んだワイン
明日はいつもより早く出て京都なのでもう寝ます

/*** Shop Data *****************************/

料理屋エルミタージュ
生駒市西旭ヶ丘12-13
Tel:0743-75-8686