luvwine 四ツ橋店@四ツ橋

ましかから場所を四ツ橋へ移してluvwineへ
最近行き過ぎですね

今日もいつもに漏れず連絡があったからですがww
まずは連絡の入ったものを。。。
【泡】Pago de Tharsys CAVA Rose
【泡】Pago de Tharsys CAVA Rose
Type:ロゼ 辛口
産地:Spain(Valencia)
生産者:PAGO DE THARSYS, VINEDOS Y BODEGA
品種:ガルナッチャ100%

先日飲んだバレンシアのCAVAのロゼです
こちらもきれいにやさしい味わいです
色合いも他のCAVAに比べチャーミングでストロベリーのニュアンスがいいですよね
ガルナッチャ100%の泡ってなかなか飲まないので新鮮です

続いて、今日の〆として赤をw
Patrick Clerget Ladoix 1999
【赤】Patrick Clerget Ladoix 1999
Type:赤 ミディアムボディ
産地:France(ブルゴーニュ/Ladoix)
生産者:Patrick Clerget
品種:ピノ・ノワール100%

ブルゴーニュでもマイナーな村のLadoix
なかなか一般にも見つけにくい村なのですが、しかもバックヴィンテージ
テンション
野性味と深みのある果実味がいいですね

今日もいつもに漏れず酔っ払っていい気分です(笑)

/*** Shop Data *****************************/

luvwine 四ツ橋店
大阪市西区新町1丁目5−7 四ツ橋ビルディングB1F
Tel:06-6535-2122