(食)ましか@肥後橋

今日は急遽、打合せで待ち合わせに遅れたけど
予約しないと入れない人気店『(食)ましか』に行ってきました
(食)ましか
外観があまりにも飲み屋に見えませんww
近くに似たような外観でサンドイッチのお店があるのと看板のタバコで余計ですね

店内
店内は完全にカウンター主体のバル形式
テーブル席は樽で外でも軒下に1席用意されています

まずはこないだの77会でもらったチケットで瓶ビールを
基本ココはボトルメインのようでグラスでは提供していないようです

先に飲んでいたメンバーはいい感じで食べていたようで
着いてから頼んだのがこの二品
ラザニア
ラザニア
あるとついつい頼んでしまいます

鴨肉のグリル ポルチーニクリームソース
鴨肉のグリル ポルチーニクリームソース
すごいカリカリに焼かれています

着いたときには泡を1本空けたとこだったので、白をオーダー
Milleuve Venezia Giulia Bianco 2009
【白】Milleuve Venezia Giulia Bianco 2009

3,000円台がメインなのでバールとしては飲むには使い勝手が良いですが
フードがメインとか普通のイタリアンとかと同じなのがちょっとマイナスかも

/*** Shop Data *****************************/

(食)ましか
大阪市西区江戸堀1-19-15
Tel:06-6443-0148