Rodda group@千代崎

今日は、休日なので普段行かない場所へランチをしに
それにしても、暑すぎる。。。
Rodda group
Rodda group

京セラドームに程近い最近評価の高いスリランカ料理のお店です

店内はカウンターメインで、奥にテーブル席が用意されていますが
思っていたよりこじんまりとしたお店でした

頼んだのはおすすめのセット
メインのカレーを5種類からチョイスできるのはうれしいですね
シュリンプとマトンを選ぶと+300円になっています

ギャミラサセット ギャミラサセット
ギャミラサセット[1,200円+300円]

選んだカレーはマトン

マトンの癖やカレーの辛味以外に
ダルの甘味や瓜やパイナップルの酸味
葉物の苦味など、複雑さがありながら美味いわぁ~

常連の作業着のおじさんが起用に右手だけで食べてたのに
軽くカルチャーショックを受けた昼下がりでした

土日もやってるから今度また来てビリヤニが食べたいなぁ~

ご馳走さまでした

/*** Shop Data **************************/

Rodda group
大阪市西区千代崎1-23-9 桜ビル2号 1F
06-6582-7556
定休日 木曜
営業時間 11:00~22:00