Red Piano@Siem Reap

スコールも止んだことだし、オールドマーケットで飲み直し
1日目のシンガポールスリングと同じく飲みたかったカクテルを飲みに

行ったお店は『Red Piano
Red Piano Red Piano

このお店はアンジェリーナジュリーが『TOMB RAIDER』の映画撮影時に
よく来たお店でお気に入りのお店らしい

そして、そのとき気に入ってよく飲んでたオリジナルカクテルに
『TOMB RAIDER』って付いててここでそれが飲めるのです

映画ファン、アンジーファンにはうれしいよね

当然、頼む

ちょっと待つと、背後で急に鈴を鳴らされ
何かと思うと
スタッフ『~Free
大『(聞き逃したけど、タダっぽい?)Really?』
スタッフ『(壁を指差して)毎日10杯毎にタダなの』
大『さんきゅ~

で、指された壁を良く見ると

すごいねぇ~ココ

TOMB RAIDER
『TOMB RAIDER』
ライム系のすっきり飲みやすいけど度数はちょっと強め
女性を酔わすには良い一杯かも

ってことで、
明日に行く、映画『TOMB RAIDER』の撮影場所であるタ・プローム
に思いを馳せながら雌伏の一時を楽しみましたとさ

/*** Shop Data *****************************/
☆☆☆☆
Red Piano
No 341, 50 m Northwest of the Old Market,Svay Dangkom,Mondul I, Siem Reap, Cambodia