肥後橋南蛮亭@肥後橋

今日のランチはこちらに。。。
肥後橋南蛮亭
肥後橋南蛮亭

夜焼鳥屋ですが、昼は元祖激辛カレーで有名なお店で
話題になりだした頃にお邪魔して以来の来店

それにしても、肥後橋はいつもの間にカレータウンになったのかと思うほど
ランチにカレーを出しているお店が多いこと。。。

いくら好きでもほかの選択肢が欲しいとちょっと思ってしまいます。。。

ランチは
・鳥丼
・チキンカレー
・週替わりカレー
の三種類

以前に、名物のチキンカレーは食べてるので、今回は週替わりのビーフカレーをチョイスしました
ビーフカレー
ビーフカレー並[850円]

よく煮込まれた牛筋や肉がごろっと入ってるのは個人的にうれしいですね
チキンカレーのようなパンチはないですが、おいしくいただけるカレーでした

ご馳走様でした

/*** Shop Data *****************************/

肥後橋南蛮亭
大阪市西区江戸堀1-10-26 大川ビル1F
06-6444-2382
定休日 土日祝日
営業時間 11:30~14:00, 17:30~23:00