福島壱麺@福島

『まだ行けてないお店に行こう』シリーズ第弐弾は、
ラーメン激戦区福島でまだ行っていないお店に行ってみました
福島壱麺
福島壱麺

JR福島駅前にあるホテル阪神の地下に5月末に出来たお店です

行っていなかった理由は、夜は居酒屋っぽいこともしているようなので
ラーメン専門店ではないから行っていないというだけです(笑)

ココのラーメンのベースは、塩と豚骨の2種類
それにバリエーションを持たしているようです

ちょっと寒いので、体を温める意味も含めてこちらを注文
辛口の鈴木
辛口の鈴木

め、メニューのセンスがよくわかりませんね。。。
豚骨ラーメンに、辛い肉みそを追加しているみたいなんですけど
あんま豚骨っぽくないかも。。。

さて次はどこ行こうかな
ご馳走さまでした

/*** Shop Data **************************/

福島壱麺
大阪市福島区福島5-6-16 ホテル阪神 B1F
06-6456-3142
定休日 不定休
営業時間 11:00 ~ 15:00、18:00 ~ 23:00