牡蠣とかはまぐりとか 貝賊@難波四丁目

今日のメインは、こちら
牡蠣とかはまぐりとか 貝賊
牡蠣とかはまぐりとか 貝賊

今年6月にオープンした貝専門の居酒屋です
最近牡蠣小屋はよく見かけますが、貝全般というは珍しいですね

場所は四つ橋線なんば駅からも近く
この界隈では有名なイタリアンバールピエーノ3号店の近くにあります

以前あった串焼きのお店の内装をそのまま居抜きで使ってる感じ

付け出しでカメノテ出てきました
カメノテ
珍しいですねぇ~

頼んだのは。。。
チャンジャ
チャンジャ

カキフライ
カキフライ

1個の大きさが見事
カリッと揚がっていてジュージーですね

クーポンを使って
三重県産 直送石焼わんこはまぐり
三重県産 直送石焼わんこはまぐり

あとは、名物のやかん焼き
北海道産 ムール貝の貝賊やかん焼き
北海道産 ムール貝の貝賊やかん焼き

Sサイズにしたら貝の大きさがSサイズじゃなく、量なのね
やかんの大きさの割に量が少なくてやかん全体で撮れない。。。

なんかパッとしないので、裏難波に移動して飲み直しです
ご馳走さまでした

/*** Shop Data **********************/

牡蠣とかはまぐりとか 貝賊
大阪市中央区難波4-8-2
050-5572-0697
定休日 無休
営業時間 17:00 ~ 25:00
※New Open 2014/06/??