Street Foods by Panjab Grill@Mumbai

出国のチェックイン前に行きたかったお店が空港に店を出していたので、思わず(笑)
Street Foods by Panjab Grill
Street Foods by Panjab Grill

タンドリー料理専門のお店が、サモサなどのストリートフードを提供しています

せっかくなので昼にタンドリー的なのは食べたので、日本で食べれないものを

食べたのは。。。
2 Idlis (served with Sambhar and Chutney)
2 Idlis (served with Sambhar and Chutney)
Lassi Sweet

Idli
Idliはインドで朝食に食べられる蒸しパン
Sambharをつけたり、Chutneyに浸して食べます

Idli自体は、もっさりとした味のない蒸しパン
う〜ん、1個で充分かな

Lassiは、日本で飲むのと違い、スパイスが中に入ってるのにビックリしますね(笑)

最後にちょっとインド料理の冒険ができたかも

ご馳走さまでした