許留山[Hui Lau Shan] 浦東國際機場店

今回の旅最後のトランジット、上海浦東国際空港でGWに香港で行きたかったお店を発見
許留山[Hui Lau Shan] 浦東國際機場店
許留山[Hui Lau Shan] 浦東國際機場店

香港スイーツの有名なチェーン店です

行きで換金した中国元が残っていたので、贅沢に2つ頼んじゃいました

多芒小丸子
多芒小丸子

マンゴーアイスを真ん中にマンゴーのカットした果肉と白玉団子をマンゴージュースの中に浮かべたもの
楊枝甘露のトッピング違いといった感じかな
マンゴーのしつこくない甘さがうんまい

芒果班戟
芒果班戟

マンゴーパンケーキ
マンゴーの果肉を、生クリームとクレープで巻いたもの
香港版マンゴー大福的な感じ

ドリアンバージョンも香港の方にはあって、次行った時は食べたい

今回の旅であまり胃袋的には満足できていないので、最後に満足できてよかった(笑)

ご馳走さまでした

/*** Shop Data **************************/

許留山[Hui Lau Shan] 浦東國際機場店
上海市東新區浦東國際機場T2航站樓國際出發禁區18.4M層