串かつバル BONGO@新福島

仕事帰りに本命に行く前に寄り道を

新福島の路地裏に今までなかったようなおしゃれなお店が出来てたので覗いてみました
串かつバル BONGO
串かつバル BONGO

何気に1年前に出来ていたのにビックリしますが
まさかのモダンでおしゃれなお店が福島にも出来てきました

まずはで喉を潤わせます
ビール

フードは、串かつ以外だいたい300円~

まずはやっぱユッケが食べたいですね
ってことで。。。
鶏刺しユッケ
鶏刺しユッケ

あとは串カツを。。。
盛り合わせは全種類しかないので、何本かチョイスしました
牛
牛肉

やっぱ最初はコレですね

豚
豚肉

レンコン
レンコン

サーモンタルタル
サーモンタルタル

うずら
うずら

鳴門金時
鳴門金時

いつも変わらないチョイスやなぁ~

ソースは、中濃ソースとウスターソースの2種類をお好みで
って感じでした

それにしても、最近思うのですが。。。
最近、路地裏や小さなお店の肩書きに『バル』とよく付けてますが
串かつ屋、焼鳥屋や立ち呑み事態が日本式バルだからわざわざつけなくていいのでは

さて本命に行きますかね

ご馳走さまでした

/*** Shop Data ************************/

串かつバル BONGO
大阪市福島区福島1-7-10 聖和ビル1F
Tel:050-5872-0961
定休日 月曜・日祝日
営業時間 17:00~23:30
※New Open 2013/07/13