旧ヤム邸 中之島洋館@中之島

今日は、久しぶりにこちらでランチです
旧ヤム邸 中之島洋館 旧ヤム邸 中之島洋館
旧ヤム邸 中之島洋館

オープンした当初に来て以来、行列ができていると聞いたので足遠かったのですが
先日、仕事場で話題になったので来てみました

やっぱり昼時は満席ですね
たまたま帰られる方がいたので、待たずに入れましたが。。。

メニューは、以前5種類の中から自分でチョイスしていたのが、
あいがけベースの4種類のセットメニューになっていました

今回は、Cセットにして追加のあいがけキーマをつけて注文

まずは、サラダを食しながら待ちます
セットサラダ

今回のカレーはこんな感じ
Cセット+あいがけキーマ

どこがなんなのか境がわかりにくいですが
手前のスープ状が、ヤムカレー
奥の緑のが、ほうれん草カレー
真ん中のそぼろが、日替わりキーマのオイルサーディンで煮込んだ新じゃが豚カレー
です

最近仕事で疲れてるのでスタンダードなのにしたのですが、
以前よりマイルドになっているような。。。

最後に口直しのヨーグルトをいただきまったり
ヨーグルト

美味しいけど、今度はやっぱ辛い方にしよっと

ご馳走様でした

/*** Shop Data ****************************/

旧ヤム邸 中之島洋館
大阪市北区中之島3-6-32 ダイビル本館 2F
Tel:06-6136-6600
定休日 日祝日、第2月曜日
営業時間 11:15~14:00

[訪問歴]
2013/07/19
2014/03/25