焼きそば専門店 道頓堀 寿座@道頓堀

今日のランチはココにしてみました
焼きそば専門店 寿座
焼きそば専門店 道頓堀 寿座

道頓堀のくいだおれビル横にあるお店で、鉄板神社の系列にあたる焼きそば専門店です

昼から珍しくを。。。
まずは生

アテに牛すじ煮込みをいただきました
牛すじ煮込み
牛すじ煮込み[210円]

すじのプリッとした食感がいいですね

焼きそばにはスープがつくので先に出てきました
スープ
そばやうどんの出汁のように甘みのあるスープです
コレは関西人好きな味です

頼んだ焼きそばは。。。
カレー焼きそば
カレー焼きそば[950円]

まさかの会津のB級グルメ「会津カレー焼きそば」がココで食べれるとわ

普通の焼きそばに。。。
やきそば

カレーのルーをかけて。。。
カレー

こんな感じになってのをからめて食します
カレーONやきそば

カレーにソース派なのでありです

ご馳走様でした

/*** Shop Data ******************************/

焼きそば専門店 道頓堀 寿座
大阪市中央区道頓堀1-7-21 中座くいだおれビル1F側面
Tel:06-6210-5775
定休日 不定休
営業時間 11:30 ~ 27:00