mango tree osaka@大阪駅

ちょっと遅めのランチはココにしてみました
mango tree cafe
mango tree cafe osaka

本店がタイにある本格的なタイ風のカフェです
ココはカフェですが、グランフロントにはレストランが入っているようですね

最近まわりでカオマンガイが流行っているのもあって気になるところですが、今回は違うもの

まずはスープとサラダが出てきました
スープとサラダ

で、メインはこちら
ムーガパオプレート
ムーガパオプレート[1,200円]

どうもこういったひき肉系の混ぜながら食べるものが昔から好きで、目に入るとついつい頼んじゃうんですよね
このガパオは、豚肉を使ったスパイシーバジル炒めです

辛さはオーダー時に調節でき、今回は唐辛子2本の辛さにしました

うまいけどちょっと辛いかも

グランフロントの方はプリフィックスでコースがあるようなので今度行ってみようかな

ご馳走様でした

/*** Shop Data ****************************/

mango tree cafe osaka
大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪10F
Tel:06-6151-1395
営業時間 11:00 ~ 23:00

[訪問暦]
2014/03/01