カレーちゃん家@寺田町

仕事帰りに夜しか営業してないカレー屋さんへ
カレーちゃん家 カレーちゃん家
カレーちゃん家

寺田町の駅から少し離れた生野ほんどーり商店街のちょっと外れた場所にあります

何気に文化財の銭湯の前にある独特なレトロ感
流れてる曲もインテリアも独創的

カレーのみっていうのも面白くないので。。。
タンドリーチキン
タンドリーチキン[500円]

う~ん、マリネ液で煮込んだって感じ、肉はやわらかいですけどね

カレーは、あいがけに
あいがけ
あいがけカレー[800円]

気まぐれカレーは、角切りポークのトマトバターカレー
角切りポークのトマトバター

あとはキーマ
キーマ
他と違って汁少な目なのは個人的にうれしい

インドへホームステイした時に覚えたというそのお味はやはり優しい味わいでした
カレーと言うより、スパイスで味付けした煮込み&スープ料理って感じかな

う~ん、全然辛くないので、辛さを聞くべきやったなぁ~

ご馳走様でした

/*** Shop Data *************************/

カレーちゃん家
大阪市生野区林寺1-5-33
定休日 水曜
営業時間 18:00~24:00