鶴麺@今福鶴見

今日のランチは、ヒコさんにをお願いしていたので
そっち方面で以前から気になっていたお店に行ってみました
鶴麺
鶴麺

今福鶴見だと駅近くにあるカドヤ食堂が有名ですが、ココも評価の高いお店で
ちょっと駅からは離れていますが、内環沿いなのでわかりやすい立地です

店内は、カウンター13席のみ
なんか昔ながらのラーメン屋って感じでしょうか

今回食べたのは、あえそば
ココに来れば塩なんでしょうが、汁なし麺としては気になってしょうがないのです
三軒豚あえそば
三軒豚あえそば

まぁ、いわゆる「油そば」ですね

全体的に混ぜまくって食べます
パスタのタリアッテレのような細平打ち麺のコシとタレの絡みつき具合がたまんなくうんまい

家からのアクセスは悪いけど、また来よっと

ご馳走さまでした

/*** Shop Data ***************************/

鶴麺
大阪市鶴見区鶴見5-1-9
06-6939-2126
定休日 無休
営業時間 11:00 ~ 15:00, 18:00 ~ 25:00(L.O.)
※スープが無くなり次第終了