Italian Bar Spello@難波

コンバンミ☆

今日は友達のゴスペルコンサートの後に難波に最近できたお店に行ってきました(^^)
行ったお店は南船場にある『Spello』の2号店でバール形式のお店です
Italian Bar Spello

場所はまさにNGKの真裏です(汗

芸人の出待ちをしてる人らを横目に店内へ(笑)
カウンターに座りまずはカクテルを飲みながら前菜盛り合わせを食すことに
前菜盛り合わせ10種
メニューに載っている中でそのときにあわせて10種類だそうです。
今回は
・季節の野菜のピクルス ギリシャ風
・本日の海鮮カルパッチョ
・サラミ
・イタリア風オムレツ”フリッタータ” トマトソースで
・イタリア産ミルキーな水牛モッツアレラとフルーツトマトのカプレーゼ
・アンチョビと黒コショウのスパイシーなポテトサラダ
・茶美豚とフォアグラのテリーヌ タスマニアマスタードと
・彩り野菜のカポナータ パルミジャーノチーズがけ
・エスカベッシュ
・タコの漁師流トマト煮

もうちょっとボリュームがほしかったかも(汗

次にパスタ!!
サルシッチャとブロッコリーのスパッツェレ
サルシッチャとブロッコリーのスパッツェレ

今日一ですね(*^^*)
オレ的には生パスタのこの柔らかさは好きです♪

最近、肉系が多かったので魚料理をw
鮮魚とたっぷり魚介のトマト煮込み”ズッパ ディ ペッシェ”
鮮魚とたっぷり魚介のトマト煮込み”ズッパ ディ ペッシェ”

なかなか平目でこの肉厚はないですよねb(^-^o)

家からアクセスいい場所にこういったお店ができるのはうれしいですね♪
ただワインが若干高いような。。。

また寄らせていただきます(^^)

/*** Shop Data ************************************/

Italian Bar Spello
大阪市中央区難波千日前3-19
Tel:06-6631-1005