たか鳥 難波千日前店@難波

仕事帰りに飲みたくて難波で途中下車して焼き鳥を。。。
地鶏専門 たか鳥 千日前店
地鶏専門 たか鳥 千日前店
去年オープンしてから前は通っても入ってなかったお店です

まずはやっぱり
ビール
最近仕事を頑張ってるだけに仕事後のがうまい

付け出しはひじきの煮物でした
ひじきの煮物
ちょっと微妙。。。

ピリ辛キュウリ
ピリ辛キュウリ
ちょっと辛味が強いですが、コレは外せないです

ソリレス炙り
ソリレス炙り
ソリレスって効きなれない部位ですが。。。

ソリレス
お尻の中臀筋の筋肉の部位
フランス語で「愚か者はそれを残す」という意味

ココからは串です
どうも2本単位でしか頼めないので盛り合わせはしていないみたい。。。
かわ 玉ひも
かわ 玉ひも
希少部位が玉ひもしか残ってなかった。。。
白子とか食べたかったけど。。。

うずら玉子 月見つくね
うずら玉子 月見つくね
月見つくねは、小さめのつくねハンバーグを黄身につけて食べます

〆は焼き鳥丼
焼き鳥丼
もうちょっと鳥を食べたかったので〆に。。。

ご馳走様でした

/*** Shop Data **************************/

地鶏専門 たか鳥 千日前店
大阪市中央区難波千日前9-17 メゾンコーポ千日前セントラル第2ビル1F
Tel:06-6632-4649
定休日 無休
営業時間 16:00 ~ 27:00