烈志笑魚油 麺香房 三く@新福島

今日のランチは福島エリアで最近評価の高いお店です
烈志笑魚油 麺香房 三く
烈志笑魚油 麺香房 三く
何度か来ているんですが、ブログに登場するのは初めてです
ココからなにわ筋に出る手前に2号店のうどんのお店あげているんですけどね
そこ時のは、こちらを。。。[うどん 讃く]

今日食べたのは。。。
つけ 道産
道産つけ麺(800円)
麺は艶があるモチモチした平麺で
つけ汁は、柚子の香りと白ねぎの食感と甘み、そして紫蘇を浮かべることで風味にアクセントが入ります
濃厚でとろっとしているけど、意外にあっさりして麺に良く絡みます

今日は『角煮ごはん』を付けてみました
角煮ごはん
大き目の角煮が一切れご飯の上にドカッと乗っています

期間限定のラーメンも用意されているので、今度食べてみようと思います

ご馳走様でした

/*** Shop Data **************************/

烈志笑魚油 麺香房 三く
大阪市福島区福島2-6-5 AKパレス1F
Tel:06-6451-4115
定休日 第2,4日曜
営業時間 11:39~14:39, 18:39~23:39(日祝は昼のみ)