Patisserie Rechercher@桜川

今週会う女友達にバレンタインのお返しをするために、
良いものがないか考えてちょっと行くには遠いけど気になっているケーキ屋に行ってきました
Patisserie Rechercher
Patisserie Rechercher
食べログで大阪市南部でスイーツ部門No.1のお店です
新なにわ筋から一本中に入っているので難波から若干離れているのでちょっとアクセスが悪い場所です

焼き菓子のギフトセットが用意されていますが、
自分でチョイスした焼き菓子を詰めてもらうこともできるのでお願いしました

それと自分用にケーキを。。。
ルリジューズ
ルリジューズ(378円)
チョコシューの上に塩キャラメルの小さいシューが乗っています
中のクリームが共に濃厚でしっかりしていてビターな味わいのため、
に良く合う大人なシューです

ピエス
ピエス(483円)
こう見えて実はタルトです
タルト生地にベリーと苺の入ったカスタードの上にメレンゲが乗っています
メレンゲをキャラメリゼとバナーで炙っているので若干苦味があります

しっかりとした甘さがありながら、
大人のビターさを取り入れたが揃ってますね
また、伺いたいと思います

/*** Shop Data *********************/

Patisserie Rechercher
大阪市西区南堀江4-5 B101
Tel:06-6535-0870
定休日 火曜
営業時間 10:00 ~ 19:00