炭火焼フレンチBotan@新福島

今日のランチは、路地の多い福島の中でも隠れ家的なお店を発見したので行ってきました
炭火焼フレンチBotan 炭火焼フレンチBotan
炭火焼フレンチBotan
ピンクの派手な外壁ですが、路地のため気づきにくいですね
でも、その隠れ家要素がGood

店内は。。。
店内
入り口すぐに2階への階段があり、その奥にテーブル席が用意されています

ココのランチは1種類[1,000円]のみです
まずはサラダ。。。
グリーンサラダ
意外と山盛りのが出てきました
最近、野菜不足だったのでありがたいです

バケットはこんな感じ。。。
バケット

今日のメインは。。。
若鶏のロースト カブのクリームソース
若鶏のロースト カブのクリームソース

クリームソースの上に若鶏のローストが乗っています
若鶏のロースト

添えられたジンジャーターメリックライスの上に温玉が乗っていて崩しながら、ソースと絡めていただきます
コレがうんまい
ジンジャーターメリックライスに温玉

最後はコーヒーでまったり
コーヒー

まだまだ知らない良いお店がいっぱいありますね
ご馳走様でした

/*** Shop Data *************************/

炭火焼フレンチBotan
大阪市福島区福島3-14-5
Tel:06-6451-3355