い志だ屋@恵美須町

昨日のリリースと来月で解約終了が決まった今日、自分を労う為に家の近くにある焼肉屋へ
い志だ屋
い志だ屋
神戸牛の食肉卸をしているお店が2階で営業している焼肉屋です

なかなか一人で焼肉に行かないので1年以上ぶりです

まずはを。。。
まずはビール

メニューを見ているとメニュー立てにこんなカードが。。。
80482_1896058599_41large
肉への自信を感じますねぇ~

こんなの見たらやっぱりちょっとでもいいお肉を食べたいと言うもの(笑)
セットメニューの「雅 Miyabi」を注文
雅の特撰肉
4種類のお肉がセットになっていて、その内の2種類が特撰肉です
いい霜の入ったお肉に金箔がかけられています

特撰ロース
特撰ロース

特撰カルビ
特撰カルビ

80482_1896058646_5large 80482_1896058523_114large
他の2種類はもも[ランプ]上ハラミ
写真を撮り忘れたので焼いているところを。。。
前半の特撰の柔らかくあっさりしたのと正反対でタレが負けるくらい肉の味の濃さ
すごい肉を食ってる感がたまんない

あ、そうそう
ココのタレは3種類で
タレは3種類
左から味噌ダレ塩ダレ醤油ダレになっています

焼きながら桜ユッケも頼みつつ。。。
桜ユッケ

〆はにぎりです
あぶり にぎり盛り合わせ
手前から霜降りロースフォアグラ和牛もものにぎりの炙りです

フォアグラだけレモンを搾っていただきます
この盛り合わせで1,080円って安い
コレは行ったら食べてもらいたいですね

なんでもっと早く来なかったのか後悔するお店でした(笑)
今度から肉が食いたかったらココに来ようと思います

ご馳走様でした

/*** Shop Data *****************************/

い志だ屋
大阪市浪速区恵美須西2-5-13 杉本ビル2F
Tel:06-6634-6115
肉卸 い志だ屋