大阪 土山人@ほたるまち

いやぁ~昨日からの冷え込みがハンパないですねぇ~
寒いので今日は温かいお蕎麦が食べたくて『大阪 土山人』に行ってきました
大阪 土山人

ココに来るのも本当に久しぶり

普通に汁そばにしようと思っていたら、期間限定で魅力的なものがあったので頼んでみました
蕪あんかけそば
蕪あんかけそば(1,260円)』
すりおろした蕪を出汁にといてあんにし、ちょっと太目の蕎麦にかけて汁そばとしています
あんかけは体が温まっていいですし、
蕪は体にも良いので今のようなインフルエンザや風邪の流行っている時期には良いですよね

ついでに+250円で太巻き2貫頼んでみました
太巻き
こないだ節分で食べたのにね(笑)

そんなこんなで体も心も満足しましたとさ
ご馳走様でした

/*** Shop Data **********************/

大阪 土山人
大阪市福島区福島1-1-48 堂島クロスウォーク1F
Tel:06-6345-3360

2012/08/16