ラーメン人生JET@福島

最近、以前に比べよくを食べに行くようになりましたが。。。

今日も行ってました
ラーメン人生JET
行ったお店は『ラーメン人生JET

ココはJR福島駅改札出て北に5分ほどのところにあるお店です。
らの道2013』開催中のため行列ができているかと思いましたが
14時過ぎに行ったこともあり待つこともなく入れました

店内はテーブル席などもあるのでラーメン屋にしてはちょっと広めといったところでしょうか

今日食べたのは『鶏煮込みつけ麺(830円)』
鶏煮込みつけ麺
麺は平打ち麺で、つけ汁は鶏白湯と魚介のWスープの濃厚でとろみがあり麺との相性も抜群
すごいバランスの取れた、ある意味スタンダードで見本的なつけ麺です

もうちょっと早く来れば良かった(笑)
ご馳走様でした

/*** Shop Data **********************/

ラーメン人生JET
大阪市福島区福島7-12-2
Tel:06-6345-7855