Nogarazza@南森町

御節をはじめ和食続きだったのと、明日からの仕事に向けて頑張るためにプチ贅沢ランチ

南森町から徒歩5分ほどの西天満公園の北側にある『Nogarazza』に行ってきました
Nogarazza Nogarazza
ココは数年前にHanako WESTの年間グランプリになったことのあるお店です

ランチは3種類の価格帯(2,100円、3,650円、5,250円)で用意されています

今日は一番安い2,100円のコースを注文しました
(以前はこのコースはなかったんじゃないかなぁ~

スープ
金美人参のポタージュ
金美人参のポタージュ
生ハムの塩分が人参の甘みを引き立てて良いですね

パン
フォカッチャと全粒粉パン
フォカッチャと全粒粉パン
フォカッチャのふんわりもっちり感がたまりません

パスタ
トマトとモッツァレラのタリアテッレ
トマトとモッツァレラのタリアテッレ
トマトの酸味とモッツァレラの甘みのあるソース

メイン
たっぷり和束野菜のボッリート
たっぷり和束野菜のボッリート
イタリアン・ポトフといったところでしょうか
くたくたに煮込まれた大根と青梗菜がたまりません
脛肉も炭塩をつけることで旨味に深みが出てきます

デザート
栗のタルトとメープルのジェラート
栗のタルトとメープルのジェラート
ジェラートのほのかなメープル感が良いですね

最後に紅茶でほっこり
紅茶

これで2,100円はコスパがいいのではないでしょうか

やっぱりまた来たいですね
ご馳走様でした

/*** Shop Data ****************************/

Nogarazza
大阪市北区西天満5-6-26 コーポイセマチ
Tel:06-6363-5553