Butter 淀屋橋店@淀屋橋

仕事も一段落したのでやっとブログも再開です(笑)
先週末の宮島の記事は随時あげていきます

さて、今日は最近行きたくてしょうがなかったハワイのパンケーキのお店に行ってきました
Butter 淀屋橋店 Butter 淀屋橋店
Butter淀屋橋店

お店に着くと数組待っている状態だったのですが名前を書いて待つことに
さすが人気がありますね

店内
店内はCafeというよりカジュアルレストラン的なつくりです

今回、シンプルにいくか悩みましたが折角なので。。。
苺ととろけるクレームブリュレのパンケーキ
苺ととろけるクレームブリュレのパンケーキ(1,350円)』

見た目で結構甘そうに見えますが、
パンケーキ自体甘くなくしっかりしたスポンジケーキといった感じでしょうか
メープルシロップや生クリームで甘さをプラスするという感じですね

これは食事としてソーセージとかと一緒に食べるのがわかりますね

機会があれば8時から開いてるので朝食に食べに来ようと思います
ご馳走様でした

/*** Shop Data ***********************************/

Butter 淀屋橋店
大阪市中央区道修町3-5-11 OMEビル1F
Tel:06-6226-4411