Osteria Bricola Osaka@新福島

今日のランチは土曜にマコさんに教えてもらったお店に行ってみました
Osteria Bricola Osaka
Osteria Bricola Osaka
ココはmeetsの福島特集でも取り上げられたお店です

店内は
店内
本場イタリアのレストランっぽい店内ですね

ランチは3種類
前菜盛り合わせのみ(1,000円)
前菜+パスタ+ドルチェ(1,500円)
ショートコース(3,000円)
価格だけ見るとちょっと高めですね

今回は真ん中のパスタをチョイス

まずは前菜盛り合わせです
前菜盛り合わせ
思っていたより種類とボリュームがあって良いですね
コレはテンション

パスタは日替わりで
パスタ
今日はミンチを使ったオイルパスタでした
パプリカの色合い、ハーブとオリーブオイルの香りが生きてて良いですね

デザートは
パンナコッタ
パンナコッタ
ブルベリーの濃厚なソースがかかってます
生クリームのまろやかさがいいですね

最後にカプチーノでまったり
カプチーノ

この内容だと1,500円でもコスパ良いのではないでしょうか
ココはぜひリピートしたいお店ですね

/*** Shop Data **********************************/

Osteria Bricola Osaka
大阪市福島区福島1-2-35
Tel:06-6453-4844