たこりき@松屋町

今日はヒコさんにカット&カラーをしてもらって谷町探索
遅めのお昼に行ったのは『たこりき
たこりき
空堀商店街からちょっと中に入ったところにあるたこ焼き屋さん
町屋を改装したお店です
店内の写真は撮ってないけど、店内はカウンター6席のみなんです

また入ってすぐにワインセラーがあり、インテリアもたこ焼き屋と思えません(笑)

ってことで、スパークリングワインを
スパークリング
銘柄は聞いてないですが。。。
普段はイタリアのプロセッコのところをたまたま空いていたシャンパーニュをw

いやぁ~ついてる
それにしてもこのグラスカッコいいなぁ~

さて食べたのは。。。

玉ねぎとベーコンのキッシュ
玉ねぎとベーコンのキッシュ
こんなのあるなんてたこ焼き屋じゃないよねww

オムたま
オムたま
たこ焼き4個を卵焼きで包んでますw

シュウマイ
シュウマイ

最後はやっぱりたこ焼き食べないとね
ってことで、たこ焼き7個
たこやき
出てきてビックリ
ソースなしですよww

言うなれば、明石焼きよね
でもしっかりと出汁が感じれるのは良いなぁ~

これやったら確かにタコシャンは合うね

/*** Shop Data ***************************************/

たこりき
大阪市中央区瓦屋町1-6-1
Tel:06-6191-8501